毛皮

今朝は毛皮を剥がされる夢で目が覚めた

ぎゃあああああっと自分の悲鳴で目が覚めた

すごい恐怖だった

でも夢だったから痛くはなかった

あたしは時々 自分は本当は心が汚い方だと実感する

とても意地悪な事を言うし とても性格が悪いと思う

羨ましかったら羨ましいし 憎たらしいとか

メンドクサイとか どうでもいいとか そんなのが結構あるあるある

でも毛皮はイヤだ 

毛皮を剥がされる動物はマジでかわいそうだと思う

やめてくれと叫んでデモ行進をしたくなる

見てくれ この素敵なリンクス 山猫を

そして見てくれ リンクスの毛皮を着たクソ女を

なんでにっこり笑って山猫の死体を着るんだ・・

悲しい