バカ

夜勤にいくと

「本田さん 股の間からこっちみてみー」と言われ

意味わからないが 言われたとおり股の間から見るということをやってみた

すると

「ほらね やるでしょ?」といって

「ほんとですねー」と新人に毛の生えたナースがAKBみたいに笑った



バカかお前ら


しばらくして


「本田さん じゃんけんだよ じゃんけんぽんっ」

「ほらね」

「本当だー 最初はグーでしたね」


・・・・



仕事の邪魔ばっかする



あたしの職場はバカが多い



自画像を描くといって

スケールで 自分の顔の 眉間だの口の大きさだの
唇からアゴまでを正確に測定していたYOKOのことを思い出した

「ちゃんと測定して描くのだ すげー科学的だ」とかいってたが
全然似ていなかった


スケールといえば これが欲しいよー


あたしは金色ってどこが美しいのか ちょっと理解ができない人です

金箔の壁の部屋とか 金閣寺みたいのとか 金色堂みたいの 趣味悪いなーと思う
金閣寺のファンの人がいたらごめんなさい
 
金の延べ棒とか 折り紙の金も好きじゃないなー


でも上のスケールは すっごく綺麗だなー欲しいなーと思う


あー睡魔だ おやすみ