mikeinu-miho2012-10-11

まだ 本当に悲しい事も苦しい事も知らない頃の

腐る事も

裏切りも

わびもサビも

何も知らない頃の


古くからの友達が送ってくれたんだよ


あの頃あたしはキレやすくて

「やだよ」とか「嫌い」とか「バーカ」とか言葉が汚かったら


あいつは「そうだね」って言う言葉しか使わないんだよ 昔っから


あたしは自由だよ
金にも権力にも縛られたくない とか主張するあたしに


そうだね みっぴは

そうだね

って


そういうんだよ


寒いから南下すると言ったときは


気をつけてね〜と


そんであたしはバイクで霙の山で迷って凍死する所だった


そんな頃からの友達が送ってくれたんだよ


あたしが地球で一番好きな地図は南米


だってチェゲバラがバイクで縦断したんだから


とにかく箱を開けたらこのビー玉が出てきた


マジか!!


すげー!!