今日のニュースとお買い物

夜勤にきたきくちゃんがあたしにいった


じっぺいが死んだんだよ!


マジかなんで?



車の中でエアコンが切れて
声帯もなかったから吠える事もできなかったらしい


あたしはもうやる気がなくなった


そんなニュースききたくねーよ



きくちゃんは
「あたしに怒るな」といった



今日の買い物は


犬の餌

人間の米と野菜と豚肉と調味料

洗濯洗剤 シャンプー(人間用)

缶コーヒー2つ(人間用)

アクエリアス1つ

タバコ一個

ガム一個


無駄遣いしてないよね?


家計簿つけようかな


パチンコで車の中に人間の子どもとか
犬を真夏に放置する人間は


放置する前に死んじまえ