昨日

mikeinu-miho2012-05-08

佐和田の出世街道が忙しくて


ここしばらく夫は店泊ばかりでした



毎日あたしは
ふてくされた負け犬独身女のように生活していて…



ご飯は適当…

酒飲んでコタツに寝る…

寝たような寝れないような寝苦しい春のコタツ

ヤバいっ仕事だっと
寝癖だらけで走って出勤


なんもかんも適当


犬命


と言う生活



昨日は夫が帰ってきたので


2人で鍋食べて布団で寝た



タツで寝ていた疲れが溜まっていたようで死んだように寝てしまった



今日からちゃんとしよ〜っと



全然話しは違うけど

あたしはタレントでモデルのローラちゃんが かなり好きなんだよね


あと鈴木奈々ちゃん


どこが!ってよく言われるけどさ