ともだち

mikeinu-miho2012-03-24

あたしには外人の友達が数人いて


その中の特にブレッドって奴は

文章は英語でしかコミュニケーションが取れないので
(喋るのはかなり普通に日本語できる)


美穂は英語はわからん

せめてローマ字でメールして来いといったら

ローマ字だとよけいに意味不明なのだ…


OK
あたしは英検4級


普通に英語でいいよ


て事で
英語でメールはしてる



そんな沖縄の友人ブレッドが山口県に移住するとメールしてきた


沖縄でバイクショップをやってたから 山口でもバイク屋をやるのか?と聞いたら(一応英語で)


Hai my shigoto place name is Powertoys in Iwakuni


だってさ



意味わからん


岩国でおもちゃ屋か?



適当な日本語しかできない外人が
日本を移住しまくる
バイタリティーは素敵と言うか無謀と言うか



Z1000乗りのブレッドには 一度は佐渡に来て欲しい



おーい あたしのブログみてるか?
(読めないだろなあ…)


あんたの名前は漢字で書くと


ブレッド
いわゆる


無礼怒



おみゃ〜佐渡牛食べに来い


あたしゃ食べた事はないが


佐渡牛たべれる店は知ってるぜ


佐渡のバイク乗りを紹介するぜ


佐渡のワインディングを走ってみなよ


牛も食わせるし日本酒を飲ませるぜ〜


H田Aきらに会わせるぜ〜


KんぢとSトー君にも紹介するぜ


なんならTのぶに会いに鉄工所まで行くぞ



夜は近所の蔵ってバーで歌おーぜ〜


蔵はママが優しいぜ〜


あたしは今日は準夜勤開けなんですが…



「私は明日山口に行く
山口には雪があってとても嬉しい

フェイスブックは活用していますか?

私はインターネットの活用は不向きです

山口には雪は消えました

僕は美穂からアメリカ人なら一度は広島に行けと言われたので 原爆記念館に行きました

美穂が行けと言ったので行きました」




あたしは


広島には行った事が


実はない



「ごめん あたしは広島にはいった事がない」

と返事をした所です



I'm sorry

I have not been to Hiroshima



えらそうに 広島に行けと あたしは言ったね


ブートキャンプを経て アフガニスタンを経験し 普通にバイク乗りでいたいあなたを あたしは


軽視した



恥ずべき事


ブレッド


また会うときは

あたしは広島を見てからにするよ



いつもありがとう



お互い頑張っていこーね!


山口行ったなら魚食えよ! 牛ばっか食ってんなよ! 日本は牛は高いんだよ!


て 事で


うちに Z1000の来客があったら


iおはら君 H田


牛食って 大佐度いこーね!