Happpy Xmas

今年
地球がほんのちょっと身震いしたことで
多くの人が亡くなり
原子力発電所がどうなろうが 放射能がどうなろうが
地球にとってはどうでもいいことだった

地球にとっては
何がどう繁栄し どう滅ぼし 破滅しつくすことも
命なんて軽いものだった

人間は 人間同士でやっていくしかない

地球との共存は 地球のためではなく 人間のエゴだと踏まえろ
エコロジーなんてきれいごとだ

自分たちには清潔な水と酸素が必要だ それだけだ 

美しい地球のためになんて嘘つきだ



あたしも偽善者です 
けっこー偽善者です


でも こどもだけは今日くらい世界中幸せだといいなと心から思う


こどもが住んでる国で銃をぶっぱなしたり
爆弾をおとす大人を
サンタクロースは食っちまうべきだ と思う