ほたる

きくちゃんと

蛍の墓で泣かない奴はマジ殺す


という話しをしていたら

宮崎にいるメラってやつから メプチンエアーがない!とメールがきたので「そーか死ね」と返事をした


こないだも土曜日にH田と一触即発だったが

あたしはそれほど飲んでなかったので喧嘩にはならなかった

あたしが相手にしないと
H田はバイクバカのI君に絡んでいた

そして今


今度は鹿児島の星さんてのが電話してきて
「誕生日か〜?おめでとう〜何が欲しい?」というので


「誰にかけてんだ?」ときくと

「あれ?ママ?ワインレッドのママ?」だと

「あんたまだママの事好きなの?」


「お前美穂かっ!はよ〜仕事行けっ俺の電話に出るな!」だと


おまえがかけてきたんじゃ


そんな夜でした


おやすみなさい


美穂は今日は定休日で 店のカウンターで飲んでしまいました


おやすみなさい〜