てーぴーぴー

愛農会の副会長として考えてみた



おまえは騙されやすいといわれて
最近 ド憤慨して

「あたしのどこが騙されやすいんだよ!!」とぶち切れた一件があり

まーそんでも 

バイクを騙し取られたわけじゃないし

あたしも そこまでバカじゃないから

アメリカにバイクを取られることはないだろー


。。。。。(ほしくねーよとH田が言いそうなので やめとく)



てーぴーぴーのことですが


維持費だの管理費用のいらない基地や植民地は美味しいだろーな

アメリカはそのうち佐渡にも戦闘機を置ける基地をつくるかもだね

いやだね ぜったい
キャプトンマフラー以上にうるさい排気音は我慢がならない


佐渡のお米は美味しいよ


クオリティーで勝負できる日本が なんで自由貿易なんてものにとびつきたいんだ?




あたしは 一台のオートバイがあればいい

昔っからそうだった

毎日毎日仕事ばっかやって 時々仲間と酒飲んで

一年に一度だけ ふらっと旅に出る余裕があれば御の字


それが自由の証だ あたしはね




農業なんとかで ノーベル賞じゃねーや 世界遺産になった佐渡
こないだまで それってどういう意味があるんだろう?と思っていたけど
つまり そんなことはどうでもいいってことになるだろーさ てーぴーぴーで


自由ってのは 自分の頭と心で考えることだ


あたしはいつもやってることだけど


自分で考えてっから人の言葉をきく


だいたい 人の言葉を聞いてっから考えると直感が鈍くなるきがして嫌だ


それは自由じゃない あたしはね



みんなはどうだっていいよ



そこは個人の自由