明日は夕映え市で準備しながら鈴鹿GP

だんながトヨタロックいったので あたしは明日夕映え市にいきます

朝から準備してて 途中で鈴鹿GP見ました

日ごろっから持論ばっかりで生きてるあたしは思うんですが

「最近のF1はつまらねー」と 90年初期くらいにF1に夢中だった人たちは

かなり口をそろえてうざぃんですが

映画もしかり たったワンシーンでも「いいぞ!」ってシーンがあれば

あたしはその映画が大好きです 好きとかじゃなく大好きです

ちょい役で出てきたおっさんのたった一言がよかったとか

そんなんで大満足なのです

今回はカムイ君が ボロボロのソフトタイヤでピットインせずに

最後の数週を走る姿に涙がでました

もしも 今年の震災がなかったら・・

そこが鈴鹿じゃなかったら・・

彼が尼崎で阪神大震災を経験していなかったら

カムイ君はピットインしてんじゃないかと思いました

鈴鹿の神様!どうかだれかをクラッシュさせてセーフティーカーをいれてくれ!!

(できればバトンあたりで)

と邪悪に叫んでいたのは きっとあたしだけじゃないはず

HAHA

.