サムとあたしは同じ でもあたしはバイク乗り

7歳の知能しかないサム?

好きな映画「I am Sam」

知能とか そんなんで計れないなと思う

あたしはもっと不器用で馬鹿かも

サムはあたしより

きっと利口だ


 


あたしはなんかいつも不器用で
家事も下手だし  
うまい言葉も出てこないし
短気を起こすと 反対のことをいって
結局あたしが許されているから いろいろが保たれる


けっこー・・・無様だと思う

けっこー・・バカ

利口になりたい

もっと勉強だな あと根性と


オートバイに乗っているときだけは 自分がはっきりわかる

あたしはバイク乗り

それでいいんだ OK!


ちなみにですよ


SRというバイクは旅をしたくなるバイクだ
SRだから旅をしたくなる

だってキックでエンジンをかけるんだもの
そしたら心臓の鼓動のようにバイクは震える
それを止めたくないし

そして高速道路は苦手なバイクだ
だから街から街へ ずっと止めたくない

のです


OK!