いえーー!!!!なでしこジャパン!いぇーっ

いぇ〜!なでしこジャパン

すごい決勝戦だった


土曜日の駄貸し屋は日曜日の朝まで営業


そして今日の決勝見るぞっと気合いは十分で

結局また夕方から近所の居酒屋で飲んだくれ



店の小上がりで目覚ましかけてとりあえず寝るか



えっ寝るの?起きれるかな…と不安そうなタン


起きれるよ
携帯で目覚ましアラームセットするから大丈夫だよ〜


で…一瞬で寝たようだ

zzzzzzz・・・・


ママ!目覚ましなってるよ!


とタンに携帯を投げ付けられ飛び起きた



よしっ見るぞタン!



つか起きれねえじゃん!



いいからいいから
さあ〜見ようぜ〜


そして試合は最初から最後まで心臓ばくばくの流れ


点とられ
追い付く

延長でまたとられて

延長後半2点目を返せない


嘘だ…
負けるなんて

絶対勝つと信じてる

涙が出てきたとき



え!澤だ!ゴーーーーールっ!!!!!!



飛び上がってタンを蹴っちまった!


痛!


ごめんごめんっ


そしてPK
海掘〜っ
すげー!!!!!!



勝った!かったかったかったかった!!!!!!


諦めないって素晴らしいっ


朝からビールで乾杯!!!!!!


あーいい朝だ いい朝だ

いい朝だからもう寝よう


素晴らしい朝だ


ありがとう なでしこジャパン


ありがとう!


なんかもう胸いっぱいで

あたしも頑張るよ うん