休日 のらいぬいってきた

なんかメールこないなと思ったら
全部拒否設定してました

あたしにメールして届かなかった人

すんません



今日は久々 夫とデートでした


相川の「のらいぬカフェ」行きました


すっごくいいっ


庭もいいっ


カフェの内装も


置いてある雑貨も本も

みんないいっ


あたしはタイカレーと
コーヒーシフォンケーキとアイスコーヒー


イカレーマジうまい!

シフォンケーキはフワフワでちょー弾力っ


コーヒーがまた美味しい!


夫はスープカレーとドライフルーツケーキとアイスコーヒー


ちょいともらって食べてみたらやっぱり美味しい!


次回はスープカレー
ドライフルーツケーキにしよ


とにかく美味い!美味い!


センスと技術なんだなー

楽しんで努力してるんだなー


愛だなー


夫は庭の目玉おやじが気に入って


しきりに


「どうやって捕獲したんだ」っと感心



あたしはものすごい方向音痴なのですが


次回バイクで来る日のために 帰るときは一生懸命道を覚えました


すっごくいい休日でした



ありがとうっ