近況

羽茂祭りでした

前日から飲みすぎて Kんぢ宅で泥酔してダウン

朝 Kんぢっから起こされた



「おいっ何時だと思ってんだ!」

「何時?」

「6時すぎてるよ」

「うっそ まっじ!!やっべ!!」


もっと早く起こせよバカケンジ!!とか思いながら

(言ってないはず)

家に帰ってお祭りの衣装に着替えようとしてジーンズを脱ぐと


な   
なんじゃこりゃーっ


左足には油性マジックで 「〇ンコの落書き」&「ヤスの〇ンコ」って文字

右足にはどう見ても 交尾しているトキの漫画・・・・・・


やばい・・顔!!


鏡をみたら 良かった 顔はセーフだ!!


もーーめちゃめちゃ走って走って やっとみんなに追いついた





遅刻・・・・・・

大失態・・・・

ありえん 遅刻なんて・・・・・

反省しても反省しきれん・・・


「やる気がねーんだな・・」とKんぢに言われた



あーーあたし気合足りねえーと凹んで凹んで・・


本当にあたしって やっぱバカかも・・


利口そうに見えるのに



それから


ずーーーっと太鼓叩いて

ずーーーっと飲み続けて 


踊って太鼓やって飲んで 踊って太鼓 飲む

踊り 太鼓 飲む・・・延々くりかえして


夕方になったら切なくなってきた


お祭りが終わっちゃう・・


でも 横をみると


Y子が酔って ぶははははははは と笑っていた


最後のスーパーちやさを踊って


燃え尽きたーーーー・・・・・・・・





羽茂祭りがどんなか うまく表現できなくてすぃません




楽しかった 



ありがとう としか言えないよ


こんなあたしを 羽茂の太鼓のメンバーにいれてくれて


ありがとー


きっかけをつくってくれたKんぢに感謝

(面と向かうと言えないからさ)

青年会のみなさん ありがとー 心から感謝してるよ