近況

雨でした 


放射能でハゲが増えたら
人の不幸が楽しそうなI君が嬉しがりそうです


あたしはあいかーらず
仕事してるか
タバコ吸ってるか
酒飲んでるかです


将来は だらだらしないでコロっと逝けるように日々不摂生は怠りません がんばってますっ



昨日はF1 モナコGPでした
店は休みだったんですが
仕事上がりのKさんをつかまえて
「F1みないか?今日はモナコだぞっ」
と誘って2人で観戦して 
可夢偉の活躍(入賞5位!)で握手して
「今日は素晴らしいレースだった!ありがとうっ」なんつって乾杯しました


土曜日に「最近のF1なんかクソだ」とH田がいうので喧嘩を売りそうになりましたが お互いそのへんは永久に接点がないので
今後もやつとF1の話しになれば喧嘩になるかもしれませんね

まー畑の草刈りんときは仲良くやりましょー


今日も練習(太鼓と踊り)行きましたがぬきうちテストはありませんでした


お祭りがひと段落したら バイクで遠出して
どっかの温泉街で飲んだくれてこようかなー・・・


レッツ ソロツーリングな気持ちがわきあがってソワソワしてしょーがないこの頃です