近況(内輪ねた)

一昨日

夜勤にいく途中でTのぶ君にあった

以下愛農会(農業を愛する会)の会話


「おーっ」

「おーーっ」

「ナスとトマトも植えるか?」

「スイカは?」

「スイカはだめだ」

「じゃーナスとトマトね」

「じゃなー」

「じゃねーーっ」

で 夜勤にいったらめちゃめちゃ忙しかった

Kんぢっからメールがきて「がんばんねーとおめーなんかしらねー」的なメールだった

やべーがんばんないと(祭りの件)と思って

「がんばるってばよ」系な返事をした


それで3時近くにやっと家にかえった

それからネコとダラダラしてたら朝になった


それからランチで忙しかった

お客さんが食べてるラーメンとカレーを食べたくなったが


今日は違うものを外食した


それからネコとごちゃごちゃあって(内緒)


それから祭りの練習にいった

「がんばってまーす」的なメールをKんぢにした

がんばってまーすとかいいながら 缶ビールをもらったりして

それからEちゃん(あたしの祭りの太鼓と踊りの師匠)にはりついて

特訓した けっこー特訓だったけど


「みほさーん ビールでいい?」とかいわれると つい「うんうん」とかいって
けっこー飲んでしまった


Kんぢがいなくて良かった



それから帰ってご飯食べて今になった


ブログを更新したら寝る


目覚ましをかけよう