ねるまえに

今病院から帰ってきてお腹が空いてごはんたべて
もうねるとこ

明日も一生懸命頑張ろー

一瞬一瞬楽しむかー・・


そういう気持ちを思い出しながら
一瞬一瞬がんばろー



人と人は やっぱり相性ってあるんだと思う

相性がいいと 一瞬で近くなる
相性が悪いと 言ってることが半分以上は理解できない

どっちが正解とかじゃなくて

でも相性が悪くても 出会ったら近づこうと思いあったほうがきっといい

思いあったら きっかけがあれば なんかうまく近づけるようになる

知らなかった本質に気が付き合って それで気まずさが消えて
相性なんか大したものじゃないってわかる

喧嘩にもならないうちに敬遠して遠ざけるなら

「てめーはこうじゃねーかよ」って言っちゃったほうがいい

「そういうアンタはこうだろがよ」って言われて

それできっかけがやっと生まれるはず


良く知りもしない人のことを誰かと噂したりしてない?

ガチで喧嘩もしたことのない誰かのことをさ



今日考えたんだけど

言ってるとが半分以上共感もできないし 理解できない人のことも

「この人が傷つかないでほしい」と思うように

意識して思うほうが気持ちいいはずだと


そういう考え方に気がついた


急に思いついただけですけど

いい考えだと思う



PS ゴールデンスランバー

DVD見たんだけどね 
ベンガルがいいよ 
ベンガルですよ 東京乾電池

いい役者は数分で あーいい味だって 粋なんだな

たった数分でどうしてこういいんだろと思う


おやすみ また明日ね