宣伝

mikeinu-miho2011-05-02

さて 今日も駄貸し屋は夜の部

開店しましたよ


今日は電話でとある懐かしい男としゃべって嬉しかったです

あたしの記憶の中のキミは
血みどろのメタメタだったよ


と言うと


彼はケタケタ笑い


YouTubeで見たけど太ったね〜と言うと

みんなに言われるよと答えました


首の骨を折って口で字を書いてTシャツを売っている小林崇典くん


元気をありがとうね

彼はハイエースで旅にも行くといってた

ぜひ佐渡まできてね

キミは血みどろだったよ なんて

デリカシーのないあたしを笑ってくれてありがとう


あたしはさ


頑張るよ


頑張る


今はとてもなっちゃいないあたしだから

頑張って恥ずかしくない自分になるよ



キミが地獄にいたことなんて感じられない声で あたしは本当に嬉しかった


Tシャツ明日発送します


おっけ!代引きね?


みんなも買ってね


いま携帯からだからあとでURLアップするよ


小林崇典で検索しても大丈夫だと思うけどね


お客さんきたからまたね!