何が本当かなんてわからない

政府や東電が何かいうたびに

を押してやりたい


信念持てよ

信念を持ってはっきり言えよ!


原発は安全です!放射能なんか漏れるわけない!
 爆発?あれは花火だ!
 がんばろうってエールなのだ!
 根拠?
 なぜ根拠が必要なのか?
 根拠より誠意だろ?信じる心だろ!それがサムライ魂だ!」


とかなんとかいってみろっての



爆発的事象ってなによ?


爆発系のほうが まだイケる



とにかく あたしはバカなので
行けって言われればすぐ行くタイプです

被爆しても あたしは白血病とかかからない系なきがします

そういう感じ?で行きます


ヨードで乾杯



何を見ても あたしには悲しんだり苦しんだりする権利も資格もない



(だまれ↓はS教授からいただきました)



 ------------------------------------------------------------


追記

救援物資の受け入れは困難を招く・・・
という状況が早く解消してほしい


医療者向けの3m.comの会員用の支援要請には 下記のような要請が相次いでいる

入院患者280名分の食料が足りません。レトルト等簡単に調理できるものでお願いしたいです。 また発電機(含・燃料)もないのでお願いします。



透析用物品(ダイアライザー、透析液) 福島県内の他地域から透析患者を多数受け入れているため、当院患者と受け入れ患者の物品が不足しています。宮城県から物品を納入しているため、今週木曜日以降の追加補充が見通しがつきません。東北以外の地域からの物品支援をお願いいたします。 当院透析室(60台 2交代体制) 今日現在の他地域からの受け入れ8人(今後増加の可能性あり)