愛農会

山の中のあたしたち 農業を愛する会の畑


どしゃぶりの雨の中草刈りをして あぜ道でみんなで乾杯したね

炎天下の8月15日に種を撒いて あぜ道でみんなで乾杯したね

腰が痛え痛えといいながら収穫をして あぜ道でみんなで乾杯したね


いつも汗だく泥だらけで 缶ビールはサイコー美味しかった


そしてやっと収穫祭


みんなで蕎麦を打って乾杯!



ひゃーーーっマジ美味しい!!!


夕方5時にかたずけて2次会へGO!


みんなで作ったおつまみと 缶ビール日本酒を持って駄貸し屋へっ


いやー飲んだ飲んだ


最後は何をしゃべったのか記憶がない









写真で蕎麦を打っているのは愛農会に飛び入り参加の?さん
バイク以外のことをやってるのを初めて見たよ


蕎麦をこねているTちゃんは 今年から愛農会に参加予定


今年も春をすぎたら草刈りから始めるんだよ





楽しみだ!!