好きなもの おもいつくまま 嫌いなことのメモ

きよしろーが言ってた好きな言葉のひとつ

深夜のラジオで聞いた一言


「どんな女性が好きなんですか?」



「裸でもだえてる女」

 

えっっ 怖いっ て思った

だってあたしは高校生 16歳くらいだった

なんだかきよしろーが遠い人だと思った

トランジスタ・ラジオをきいて 

「きよしろーがそんなこと言うわけない」って思った


でも ずっと覚えてて忘れられなくて


工事現場のおっさんにからかわれて

自分が汚れてしまったような気がしたり

どこにでもいる ふつーのJKで 階段上ってる途中で聞いた

大嫌いな言葉だったんだよ


嫌いって好きってことだったんだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あと このシーンが好き
ものすごく好き
涙でるくらい好き




クロやいっっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


子猫たち


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嫌いなこと


ふと気が付くと だれもいないって状況


全然思ってもいないのに「今度映画いく?」とか言う人


心を無視されること