三度 クールな画像あっぷ


うん クールだっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日から朝7時まで みんなありがとーーーっ


今日は定休日 病院もお休み

薪を割って ほかほかお風呂に入りながら

あーー新品のナタはやっぱいいわーとか思いました


おニューのナタは一昨日 近所のムサシで購入したんですが

レジで病院でお世話になっている先輩ナースのKさんに遭遇


「ナタかい!!」



「ナタっす!」




やっぱりでかいナタはあたしには振り回せないことを自覚


あ  ふりまわすもんじゃないか


しかし のこぎりが見当たらない


おかしいな 昨日使ったわけなのに どこいったんだ??



佐渡で薪風呂を使っている家庭はどのくらいあるのでしょうか?


もう絶対冬は薪風呂のほうがいいです


蛇口ひねったらお湯は一応出るんだけど


あたしは 薪割って ダンボールの切れ端と細かい木と
太めの木と 燃えにくい木をうまく重ねて
(燃えにくい木があると火が長持ちする)

そこに座って一服するのが かなり至福な時間です


お風呂焚くと鼻の中真っ黒です


あ そうだ


こんどカマドで焼き芋しようっと・・