一番好きな映画

映画が大好き

一番なんてっても それは決めることはできないのだけど
断トツ「ブルース ブラザーズ」は一番です

(日本語変ですか)

とにかく


いろんな映画がいっぱいいっぱい好きすぎて
断トツはいっぱいあるんだけどね

好きな映画に出会うのは 出会わない人生と全然ちがうよ

去年出会ったのは えーと

グラン・トリノ」 by クリントイーストウッド
毎回毎回 クリントイーストウッドは いつもラストがさー
 
もうちょっとハッピーにやれないのかっとも思うけど

そいでも クリントイーストウッドは見届けなきゃならない

わかる?わからないか(笑)まあいい

なんでグラントリノ72年型なんだ?と当然思ったので調べた

7リッターV8エンジンはオイルショックで翌年73年にはフル・モデルチェンジ・・・

なるほど そういうことか

世界中のエコロジーを気取った政治家は
最初に車やバイクを敵視するんだろな これからも

戦争はやめないくせに



アバター」 賛否両論だけど
主人公が走って土を足の指で掴んで その感触を味わうシーンが大好き

あと あの竜に乗れたらバイク以上かも・・




とにかく 最近の負のオーラがとりまく環境は危ないよ

ゲーム器をピコピコ一日中やってるこたち 
携帯電話を一日中いじくってるこたち
女の子の相談(愚痴)はダンナや彼氏の浮気


けっっ

またそれかよ


だったらなんでバイクに乗ろうと思わないの?

教習所にいくとバイクの免許が取れるんだぞ

免許をとったらあとは買って乗るだけ

山でも海でもコンビニでも職場に出勤でも好きに行けばいい

やってみたまえ

人はどう思うかしらないが あたしの答えは真面目な答えだ

バイクに乗らないで人生終わりにするなら

他にあたしは解決方法わかりません

勝手にして


話しがそれた


雪がふってて 
テレビもつまらないのしかやってない
本を読むのもなんだかなーなら
映画を観たらいい

そうすると いろんないいことがある

ブルースブラザーズなんか見たら絶対いいことがある

なにって言われても困る

出会ったらわかる



Sometimes it's hard to be a woman
Giving all your love to just one man


さて 仕事すっか!


あービールのみたい