レスラー

セクシーなイケメン俳優だったのに
ミッキーロークは地に落ちた

落ちぶれたスターはあっというまに笑いのネタだった

両国国技館だったかで戦って
あの時のシースルーのヒョウ柄パンツのイタい男
日本中で失笑の的になって そのまま消えていったアイツね?

離婚してチワワが友達だった彼でしょ?

幼いときの家庭環境が悪かったせいね?

整形しまくって見れない顔になったそうよ?

仕事もないし ただのクズよ


そのミッキーロークがこの「レスラー」で どんな演技をしているのか
笑いたい奴は笑え


ちーなーみーにーっ


あたしはセクシーなイケメンだった時のミッキーロークに何の興味もなかったけど

数年前の「レインメーカー」で デブった弁護士事務所のボス役にはハマったよ

「ミッキーロークはOK!彼は大丈夫!つか惚れるわ!」って思った

一緒にその映画のミッキーロークを見た友人は

「みっぴ・・・あれのどこがいいの?」って言ったけど(笑)



それから プロレスは八百長だとかいう人もこの映画を観て

「やっぱ八百長じゃん!」って言えばいい

ぜんぜんお前とあたし 話しあわないし価値観違うけどしょーがない


人間カンケーってそういうこともあるのだ


あたしは プロレスラーって愛だなって思った

痛いし苦しいしエンターテイメントなんだって思った


ステキな映画をありがとう!>ミッキー