初恋


これはジャックブラック!



ジャックブラックはステキだけど 初恋とはかんけーないです




あたしの初恋は 手塚治虫の描いた「ブラック・ジャック」ですっ



苦しい恋だった

なんせ相手は2次元白黒

でもそんなことどうでもいい

好きなものは好き

好きすきすきすき 大好き!!!!

そんな恋 ふつーに胸がぎゅーってなる恋




あの男のどこが好きなの?って聞かれたら

「目が好き」

ブラックジャックがどんな悪い男だったとしても
好きになっちゃったらどうにもならない


彼の目は とても とてもさみしそうなんだもの


 




とある小さな美しい入り江には無数の真珠が沈んでいた


それはあなたの友達のもの


海辺の丘の上に家を建てて開業したばかりのあなたを訪れる人はいなかった


あなたは孤独だった



あなたの顔の傷を


人々は気味悪がり みんなあなたを避けていた



そんなあなたに顔の傷跡などを全然気にしない友人が出来たね?


あのシャチ


重傷を負ったシャチがこの入り江に流れ着いてきたの


患者第一号


そのシャチをあなは治療して治してあげた 


数日後シャチが真珠を持ってきたね

さらに数日後また大怪我をして来たシャチ

あなたはまた治療して

そしてまた真珠を持ってきたシャチ



その後も十日に一回は怪我をしては逃げ込んで来て
治療代として真珠やサンゴや古い金貨を置いていくシャチ



やがてあなたはトリトンという名をつけたそのシャチが
漁場荒らしをしていることを知ってしまった

近所の漁場は大被害を受けていたという事実

モリで刺しても数日たつとケロッと治ってくるタフなシャチに猟師たちは困惑し
そしてそれは憎しみとなっていたことを・・・



真相を知ったあなたはトリトン

「大海原に去れ!漁場にいるといずれ殺されるぞ!」と追い払おうとするけど
トリトンは出て行かなかった


そしてついにトリトンは決定的な事件を引き起こしてしまった


子どもを3人食い殺してしまったの・・



大がかりなシャチ狩りが行われてトリトンは半死半生の深手を負ってしまった


そしてあなたの所へまたやってきた


トリトンは治療してほしくても

あなたは無視した


血まみれのトリトンは毎日毎日真珠を持ってきて


あなたは見て見ぬふりをし続けた..



そして数日後トリトンはキラキラ光る真珠の粒に囲まれて入り江に浮いて死んでいた




トリトンはあなたの顔の傷など気にもしない


いつも孤独だったあなたの友達



彼は本能に従い 正しく生きたシャチだったけど
そんなこと十も承知で
あなたの患者第一号を あなたは見殺しにした



あなたは そういう道を選択し 
進み 
そしてあなたであるが故の結末を歩く男だから そんな目をしている








ここにも2次元の男に恋する女の子がいたよねっ↓
切ないっ