この女性たち みんな50歳を超えてるって

ムチムチですねーーステキです

健康的なムチムチは本当に美しい


そいでも やっぱり 心が綺麗なことが一番いいんで
芯から優しい女性は 強くてステキなので
自分の仕事の現場にいるナースのTさんの笑顔とか見ていると
「美・・だなあ」と胸きゅんです

やっぱあたしみたいな偽善は弱いな・・・と思わざるおえないです


どこをどうがんばって磨けば 心が美しくなれるんだろお・・・・・・・

ううう・・・・よくわかんないけど そうなりたい

あたしは自分の好きだなあと思うところは

「バイク乗り」ってとこと・・・

あとは・・・・

あとなんだっけ??????

まあいいや 今思いつかないがなんかあるはずだ・・


ともかくです

いつかきっと 芯から優しい女性になれたらいいなとすごく すごく思う

それまでは 偽善でもいいから 優しい人の真似をしていこうーーーっと



↓ 50才すぎても美しい女性たちの写真です
MISS 50 Years old - Student