辺野古

mikeinu-miho2010-05-28

「代案を出せ」は何にでも使える武器だ

「代案を出せ」を使わず戦えないバカが多用する武器


代案なんか知らない
駄目なもんは駄目だ


地球を無視して何を守る

ジュゴンは何も知らずに泳いでるだろう


文句も言わずに滅びるだろう

メキシコ湾もめちゃめちゃだ


地球はだんだん壊れていくけど
人間がいなくなったら再生する


何もかも元どおり


半減期が45億年とか言う劣化ウランも消え去る

でも人間が放った電波に人間の声は
永遠に宇宙に残り
永遠にさまようらしい

「代案を出せ」


三寸の舌のためにデカい身体を葬る政治家がどうなろうと知った事じゃない

異国の子どもたちの生命を安く見積もり
多くの自然や生物と一緒に 地球を巻き添えにしたつもりでも

地球は再生する


人間はくだらない


どうせくだらないんだから

あたしは バカみたいに生きて 仲間とバカ言って酒飲んで
くだらない事ばっかしゃべってるの