ピューマの写真

あんま綺麗だからみせる

Mongabay.comの写真はMongabay.comという文字を消さなければリンクフリーなので
いいのみつけてまた貼るよ

ピューマはすごいな・・


ってこととは何の関係もなく佐渡の春はまだまだなのか?

とにかく寒い

寒いのって嫌いじゃないのは犬の散歩してるときはちょー嬉しい感じがするから

暴風だろーが ちょーーーー嬉しいのは犬です

その ちょーー嬉しい犬とあたしはびゅーびゅーな風の中で
田んぼのあぜ道とか歩いて
ちょーーー嬉しいっぷりを シッポ全開で表す犬っぽさが
「寒くて上等」です

文章はむずかしーな うまくいえません


しっぽといえば

病院にいるおばあちゃんに

「湿布はる?」と聞いたら

「はあ?しっぽー?」

「湿布!」

「しっぽ?」

「湿布!!」

「しっぽ?」

「・・・・・・もういいや」

「しっぽがなんだい?」

「しっぽ貼ってあげるよ」

「やだやだやだ!!しっぽはいらない しっぽ貼らんで!!」


そんな日々です