水着を検索してて かわいいビキニの写真みつけた

かわいい!いいなあああああ

あれ?

でもよく見たらキッズ用だったあーーー


それから
泳いでも脱げないビキニを研究しているプロサーファーの女の子のブログだとか

そうそうそうそうーーあたしもいつも思うよ

ビキニだって ビーチでゴロゴロじゃないからね

もぐったり泳いだり


いつか夫から


「いいかげん 普通のワンピースにしたら?」とか言われる日が来るのかなあ?


日ごろ 体型や美容のために 何もがんばっていないけど
がんばったら何か変わるのかな?

てか 何をがんばればいいのだ? 腹筋か?腕立て伏せか?


まあ そんなふうですが 今年の夏が待ち遠しい