雨ときどき晴れ

佐渡羽茂の気温は6度くらいでしょうか?


先日新宿駅方面で 中年の男性が酔って寝ていました

よくある光景なのかもしれないけど

凍死しないかな…と思って でもみんな素通りするし…


夫がよく言うんですが

「人がやっても自分はやらん」って


そう
正しい道をいくのだ
一人でも


だから 素通りするのはやめました


チョンチョン


傘でつついてみた…


起きない


コンコンっ
傘の持つ方で頭を叩いてみた


起きない〜


ごんごんっっ


うがああああ


起きたっ


ぐううう…

けどまた寝た

泥酔だわ


てか 寒いんだけど…

彼は上着を脱いでワイシャツだけなのです

だから交番いって
「あそこで男が寝てます」って言おうと思って交番さがした


歩いてる女の人に聞いたら
「あっち」


あっちってどっち?


やっと交番見つけてお巡りさんにいったけど…

あたしは重度の方向音痴


全然わからん


で お巡りさんを引っ張っていって教えるつもりが わからん!


仕方ない


すいませんでした


なにやってんだろ


あのおっさん 死ななかったかな…


佐渡は春はまだまだです