訃報

るーしー いん ざ すかい うぃず だいあもんどの

歌のモデルだったルーシーボーデンさんが亡くなりました


46才でした


この歌が大好きだから ニュースきいたら
なんか悲しいぞ



んで

ルーシーが亡くなったね


だれだそれ?


ルーシーだよ
John Lennonの息子のさージュリアンのお友だちーあんときは4才くらいで…


ルーシーの歌だけどLSDの歌だって言われたりなんかして


ルーシーが「あたしの歌なのよ」っていっても あれは薬中の歌だって誰も信じてくれなかったんだって…




あれ? みんなどこ?


みたいな話題になりそうだから日記に書きました




ルーシー?
今は空ですか?
バイバイ さようなら!