好きな女優さん

mikeinu-miho2009-09-10

いっぱいいるけど まず

デボン青木

だいたい人って
自分と共通するものをどこかに持っている人を好きになるように思う


「ブス」


彼女がモデル時代に
他のファッションモデルたちとすれ違う時
彼女の耳元で「ブス」って 囁いていくモデルが沢山いたそうです

すごい世界だけど そういうハッキリしたやり方はいいんじゃないか?とあたしは思う


だって負けないから(笑)


女の職場(男もそうか)の 陰口は気持ち悪すぎ

ハッキリ言えばいいさ

「ブスっ」



釣り目 上向きの鼻

たぶん彼女は整形なんて興味ない


あたしと彼女の共通点は 見た目の負けん気

中身は知らないよ(笑)実際んとこは知るわけないけど


シンシティの殺し屋役のデボンちゃん マジで怖い…


いい映画に出会って欲しいよ


綺麗だね
可愛いね


好きな男以外から
そんなふうに言われて 嬉しい女がいるんかね?


あたしは全然嬉しくない

友達なら そこはどうでもいいだろ