今日はこれから愛農会

昨日はくじらくんが来て 

夫は朝までくじらくんと楽しくやってたらしい

ちぇーーーーいいなーあたしも一緒に飲みたかったなあ・・

いい仲間もってんなー>ともかず
(こんどカスタードパイいくからね よろしく)



今日はこれから 愛農会の総会です

愛農会って つまり
蕎麦を育てて 蕎麦食って 酒飲む それだけ


シンプルだ
いいねーめんどくさくないってっ

とりあえず 畑の草刈りはいかなきゃだよ

草刈りは怖い 器械の草刈り機
ジェイソンみたいだ
あ あれはチェーンソーか・・ ちょっとちがうな


くさかりき やったことないから怖いよ
自分の足とか Hぃあけだの首とか切らないようにしなきゃ がんばるぞ


だから
「おめえ〜は一番草刈りが下手にちがいないっっ楽しみだっぶわっはっはっは」と
巻き舌で力込めて そこまで嬉しそうにいわなくていいから>Hぃあけだ


では いってきまーす


Mぃなちゃん お店よろしくねっ