ひどい歌

天乃家よりバイクで走りながら歌ってた


まったくひどい歌詞だ
衝撃だった

かわいいだの綺麗だのと 
そういうことでフラれるんだ あたしはきっと永遠に
本物の男には見透かされる

と 歌が警告したんだ


とりあえず男みたいな男女になって
人前でも屁がこけるような女にならなきゃ
あたしは本気で(マジ)思ったよ


好きな男の子の気を引こうとした
面白いと思われたらいいなと思った

消しゴムに抜いた眉毛を一面にシャープペンシルで埋め込んで
授業中に渡した

彼は異様な大声で「うおっ」とのけぞって
数学の学校一怖い教師になぐられた






  キミかわいいね

       
  キミかわいいね でも それだけだね

  キミかわいいね でも それだけだよ

  それだけさ

  キミと話してたら ボクこんなにつかれたよ

  キミかわいいね でも それだけだね

  キミかわいいね お人形さんみたい

  それだけさ

  キミといっしょにいたら ボクこんなにつかれたよ


  酒でも飲まなきゃ キミとはいられない

  シラフじゃとっても いっしょにいられない

  キミかわいいね でも それだけだね

  それだけさ



  水の無い川 エンジンのない車

  絃の切れたギター ヤニのないタバコ


  キミかわいいね テレビにでも出たら

  キミかわいいよ モデルにでもなれよ

  キミかわいいよ お人形さんみたい

  それだけさ

  ぼくは さよならするよ 男には困らないだろう


  キミかわいいねだけだね ただそれだけだね


By  RCサクセション