とらいく

http://www.exilecycles.com/index.php?section=25



確かオレンジカウンティチョッパーズであったよな
脊髄損傷の友達が乗れるバイクつくるっての

あったあった あったね

魁道中でたこ焼き終わって片付けながら
夫とそんな会話をしてて


そんで夜勤明けに検索してて
オレンジカウンティーのファミリーの親子喧嘩の動画を検索したりしてるうちに1時間・・
(あの喧嘩がおもしろいんだよっ)



そんでトライク探してて

「きゃーーーーーっっちょーーワイルド!」

超イイ男みっけちゃったっラッキー 画像げっとー とかやってて1時間・・



それで下記URLを ずるずるずるずるずるずる何時間も読んでて寝る間がないわけです

日本障害者ライダーズ協会
http://www.jdra.jp/

たとえば・・改造の例
http://www.jdra.jp/wheel01.html


みんなでオートバイに乗って「あちーーっ」とか「さみぃーーっ」とかいって走ろうぜー

という話しです


わかる人にはわかるのだ