チワワは素敵な合言葉

あの頃 てーんえいじゃーだったころ

あたしはこのバンドが大好きでした ほんと好きだった 

ジャングルっぽかったから好きだった 

マルコムマクラレンが やっぱいいんだよなとか思っていた


でも巷では 恋だの愛だの おんりゆーっだのって

そーゆー生ぬるいバンドが流行ってて
女の子がキャーキャーいうのは そういうのばっかだった 

くっだらねー だっせーとか思ってた

あたしはガキすぎて

世の中で一番大切なものは 身近な愛だってことを知らなかったのかもだね

世の中で一番大事なのは愛だって決まってるって
他は大した事無いって
そういうことは大人になって やっとわかった

80歳まで生きれたら あたしはやっぱり今の気持ちのままだと思う

「一億円おっこちてないかな?」とか表向き言いながら

ヒデさんがいなきゃ生きれない・・無理絶対 とかいう婆さんになるんだたぶん・・80でも・・