リボン<ヘアアレンジ2


もうすぐ羽茂の花魁道中!
羽茂の花魁第一号 あたしは知ってますよ
今でも すっごくかわいい顔してるよ
うちの旦那は この人の顔を携帯の待受にするほどだよ



こないだ夜中に近所の居酒屋から酔っ払って帰る途中
自転車乗ってる 花魁第一号をみつけた


おーい おっさん いっつもお世話になってまーす!! 
どこに呑みにいくんすか?
あたしも誘ってくれよ!
おーい!!お世話になってますってばーーー!!おっさん!



と声をかけようとしたが

時計みたら午前2時 
花魁第一号は自宅へコソコソ入っていったのでした


それはさておき

この動画

これやってみたいって思う女の子 ぜったいいるね?

佐渡の女の子に紹介したくてUpしてみた

やってやって
やってみして!


駄貸し屋の花魁ライダーみたいじゃない?

そんでこのリボンヘアで駄貸し屋に来てね!