仙道温泉

mikeinu-miho2009-04-04

仙道温泉の廊下にある写真とかポスター


小さくてわかりにくいかな


「ここ入ると玄関で美穂が大好きな人が出迎えてくれるよ」(要関西弁変換)と
myDarlingヒデさんが言うので


はぁ?誰だ?


この時点であたしは


(この雰囲気だときっと柴又の寅かタコみたいな番頭さんがいる)

と思っていた


ところが

すてぃーーっぶ!


この温泉のオーナーもしくは関係者が
どういう系の人間かわかった



マックイーンのファンで
モータースポーツ好き

1970年代からフォーミュラ1やなんかに夢中になってたおっさん



マジ親近感沸くってのよ




来るべき SADO島TTレースの夢のために
マン島取材&視察に行こうじゃないか と ヒデさんにお願い

12日は羽茂 花魁道中 たこ焼き売ります
来てね みっぴもいるよ