エイプリルフール

エイプリルフールはKの命日
昨日のことのように思い出すって言葉があるが

「若い子たちに愚痴は言えませんからねー」って ヤクルトタフマンのビンを灰皿にしてた彼女を 昨日のことのように思い出す

あの頃30歳くらい?あたしらも若かったのにね 笑

あいつヤクルトタフマンばっかり何本も飲んでさ〜
疲れてたんだろな



あたしはヤクルトタフマンに頼る人間じゃないから すごく違和感あったよ
今考えるとそうだよ
栄養ドリンクと宗教にハマらないからあたしは


朝から病院行って残業してから夜中にオンコールでオペ室入ってまた日勤とか 異常な世界っちゃ異常な世界だったかもだけど

あたしはあんたと違って
どっかで気を抜いて
どっかでズルしてた 多分そうだった


眠たいならあくびして
めんどくせーなって言葉に出して

若い子に愚痴は言えないなんて考え

それ 真面目かよ


ただあなたがどれだけ勉強して
勉強して勉強してたかは知ってる

真面目かよっ


会いたいなあ