明けましておめでとうございます

先日 犬がいなくなり、久しぶりに非常にビビってしまいました
あの犬が妙な死に方したらやはりあたしは死んだら地獄へ行くしなとか

つか どこ行ったんだよ!と気が気じゃないにも程がある時間を過ごし
もしかしたら掲示板にいろいろ書いてたやつに拉致られたんじゃないないかととにかく気が気じゃなかったのです

首輪が切れてふらふらしてるうちの犬は
普通に保健所に保護されてました

保健所にその犬を迎えに行くと
彼女は普通にあたしに
「ミホ!何やってたの?」な 感じで
普通に飛びついて来たので
ホッとしすぎて
久しぶりに

これが本当に幸せな感じだとか思ってしまいました

最近忙しくて構う時間がない犬と
濃厚な時間を過ごし
お母さんは明日も多分なかなか忙しいが
帰ったら散歩に行こうねーとか
人間語で勝手に約束したりして
ベロベロ顔を舐められたりしたのでした