事件

昨夜テレビである医療ミスのニュースをやっていた。
あたしは医療業界から離れ、本当に人のために生きれるようになった。

事件は抗生剤と筋弛緩剤を間違い患者を死なせたというとんでもないニュース。


一体どうしたらそんな間違いが起こるのか。


医療業界人はバカと誠意のない人間は排除すべきだ。


疲労を理由に怠けたりプライベートを仕事に持ち込む人間も。


ふと思い当たる人間を思い出した。



人を嫌いになるのはつらい。



彼女を好きになりたい。


どう努力すれば良いのか、、、、



がんばれあたし。

ーーーーーーー



明けました。

あたしは普通に店閉めて開けてまた閉めました。

今年は

夏になったら海で泳ごうって思います。

ここ2年 海に入ってないからね。

海のそばにいるのに!


そして あたしの一番の願いは


世界中の子どもたちが バカな大人たちに傷つけられませんように。


でも毎年絶対に叶わない。


泣ける。