your hands are full of life


この歌詞


あたし好き


あたしが分からない事を「それはこういう事」って答えてくれる友達がいるんだ


それが正しいか間違ってるかはどうでもいいの


だけどそれであたしは泣かないで怒らないで明日も犬の散歩に行こう だって犬にはあたしの都合、つまり疲れたとか忙しいとか関係なく、散歩命であたしを信じて待ってくれているんだから裏切ったらあたし最低だよって思えるの


あんまり強くないけど強いあたし



がんばれアタシ



がんばれ


毎日毎日面白いいろんな事 いろんな人に支えてもらってる事



ありがとー!ってちゃんと身体中で表現しよう