changesって歌



Time may change me
But I can't trace time



時があたしを変えて
あたしは時間を戻せない



昔からデビッドボウイのこの歌が大好きなんだけど

だから変えて行こうという歌


トラウマとか刷り込みとかに屈するのは何故ヤバいか分からず屈してる人種に時々出会う


それが
赤の他人にはカンケーないんだから

お前1人で屈するしかないのに


赤の他人だって 自分の事で精一杯なんだから


お前のトラウマなんか知ったこっちゃないよ


あたしはどう変わろうか?


とりあえず真面目に仕事します


一切ズルしない 嘘ないやり方がいい



だけど時々感極まるのが面倒くさい(あたし)