キヨシロー

そう言えば
あたし以外の忌野のファンだってやつと会った
とあるバーで
 
そいつかなり昔の誰も知らないようなRCの歌を歌った

キヨシローは死んだとあたしが言うと

キヨシローは死んでないといいやがった 

キヨシローは生きていると

ふざけんな やつはもう墓ん中だ



17だか18だか忘れたが 
あたしがそう言う年だった時に
あたしはRCのチケットを取るのはたいして大変じゃなかった

まさか次のチケットが送り返されると思わず

いろんな事につまづいてた友人にチケットを譲った 

いろいろつまづいて RCは勉強になると思ったからただで譲った

チケット代はもらわなかった
あたしも貧乏なのに


そんで偉大だとそいつもみんなも言うようになった

あたしはそんなつもりでキヨシローを好きな訳じゃない


あーとりあえずあたしは日常を頑張って生きてる

夜勤にまた行くんだ

そんで帰ってきたら犬と遊んで

夕方まで家事やって

近所の居酒屋に行こうかな!