最近の楽しみ

CSの浮浪雲


職場はグチャグチャだよ
最近酷い

だからみんながガサガサだよ

男の職場なら
上司が「今日は俺のおごりだ!」とかなって
大変だけど明日も頑張ろう!ってなる

女だってあたしが上司ならそうする

まあたまには金がある時は介護士さんにはおごるけど

女同士はグチャグチャになって
なんかガサガサな心になって
愚痴をマジにそのまんま叩きつけあって

行き場無いわけだよ


あたしはガサガサより ベロベロがいい

とにかくそんで明日 6時に絶対起きるんだ
起きるぞ 遅刻はしない!と
ちょー決意する


そんで月曜日またテレビが楽しみ



あのね


女は損なとこあるのはわかってるけど

例えば あたしは今日は冷蔵庫がどうやっても二階からおろせなくて溜め息ついた


でもさあ


毛むくじゃらな足になりてーか??


女で良かったって思うこともたくさんある


と 居酒屋で絡まれたあたしの同志たちに言う

何故男は女を支配して戒める対象にしたいの??

意味わかんないか?


女性はドロドロなんてしたくない 本当に でも世の中は許さない

女がベロベロになって あークソ面倒くせーと居酒屋のカウンターで憂さ晴らししたいのを


だからドロドロしちゃうの


わかる?

あたしはドロドロしないよ


しないよ


しないって決めてるから