ビーズとか ジェンダーとか

りんごの赤

蜂蜜の金色

海の青

ブドウの紫

好きな色


綺麗でしょ 本当に綺麗な色


でも それ表現するって難しいよね



葡萄色のドレスがあったら綺麗だろうなー


アボガド色のセーターあったらいいなー


時々好きな色 それに近いのはビー球やビーズ


ビーズ欲しいなー


おーーーーあった 一個98円 きれいー

ひさきものは みなうつくし By清少納言 だなー


女はこういうものが売ってる場所にいったら 1時間は動けない


あたしだってそうなんだよ 本当だよ(笑)





政府がジェンダーのことをTVで言ってた



「女だと思って舐めるな」って言葉あるでしょ


そういう思いを強いられる女性がいるっていう基盤は地球から消えない


あたしは男性の意地とか プライドとか そういうものは大切だと思うよ


痛いけど大切なもの


女性のそういうのってわかる?


言葉は難しいね


たとえば


たとえば わかりやすいことで


あ そうだ



飲み屋の女の子だから触ってもいいって思わないで


それは酷い事なんだよ