今日のこと


キナコと散歩いったら雨降ってきてびしょぬれ

さむいいーー


大人は汚ねーって子どもはいうけど

大人は面倒ってのが正しいよ


最近は子どもも面倒らしいが 



あたしは時々 自分の考えてることとか
あっからさまに 全部自分の顔にかいてありゃいいのにと思う

心の中全部さらけ出してたいと思う

あたしには あたしが思ったことが顔にかいてありゃいいんだ


「うんこしてー」って顔に書いてあったらどうなんだって話しじゃなくてさ


いちいち あたしはこう考えてるし こう考えてるって言葉でいうのが
難しいときがない?


説明するとややこしいことになる


口がうまいようで下手だ あたしは



だから あたしも他人が

「あたしはこうなんだ こう思ってる」っていうのを
自分のフィルターで違うものになってるんだって
ちゃんとわかってないとなーーなんて思う


あーー

でもあたしは 言わなくてもわかってくれりゃーいいのにと思っちゃう


言葉で何か言うのは かなり難しい


そして言葉を投げかけても


喧嘩にもならない関係なんて あたしにはお手上げ


思ったことを言えよ


あたしには「こう思う」と



礼儀は後回しでいいよ あたしにかぎっては


あたしはあまり人を嫌いにならない性分だ


でもストーカーみたいのと 本心を明かさない人の2種類は苦手なんだよ


まーそんな感じ(笑)


今日もキナコ(あたしの犬)は元気です


仮眠して夜勤いくよ