いじめ

もともとあたしは死刑という制度には反対です
でも 自分の子供がいじめ殺されたら

いじめたやつが ガキだろうがなんだろうが
自分の子供がやられたのと同じ苦しみを与えて殺してしまうだろう

... 今 いじめにあっている子供たち
逃げてもサボっても腐っても生きていてほしい


大人はいじめにあっている子供たちのために

一日中サボってひきこもってギターを弾く場所を喜んで提供しろ

一日中ダンスをするスペースを

一日中歌っている権利を子供たちに 心から喜んで提供しろってんだ


強くなる必要なんかない
いじめるやつらが強いのか?
それはおかしい
腕力やら話しがうまくできるやつは上には上がいる

いじめられる君たちは悪くない 治すところなんかない
いじめられて治すなんてするな
そんなことで自分を変えるな

あたしはあたしのままで行く
たとえいじめられても
好きなものは好きだ
やりたくないものはやらない
あたしはいじめられたからって 空手道場なんかいかない