日々散歩

寒くてバイクどころじゃない


雨に匂いがないとみんな気がついてる?


雨に匂いがないと言うのは
全然春じゃない…と言うこと


羽茂でウダウダ


こないだテレビでダイヤモンドの冠を見た


ダイヤモンドが綺麗だと思った事はないんだが それ以上にわからないのが

「金」


きん


「金」って綺麗?


あれの何処が美しいの?黄土色が光ってるやつだよ! 金色堂とか最悪じゃね?壁も天井も金だよ…最悪だ


絶対住みたくない


金閣寺と雪」ってカレンダーの写真が病院にあるんだけど


雪だけでいいってあたしは思うよ


ピンクとか水色の方が絶対綺麗だ


緑とか黄色なら安心


金は最悪だ


なんであんなものに価値があるのか不思議だ

木の芽時でバイクにも乗れないので さっきテレビでやってた「金」に文句が言いたくなった


あたしは「金」なんか興味ない


茶色い犬と散歩して来ます