さて 開けて日曜日

mikeinu-miho2012-02-19

開店すると

お客さんたちははうちの雪かきをしてから店に入り

飲んでる間にも
「よしっ除雪して来る」と雪かきをしてきてくれたり


ありがたいっ


もう連日雪かきにはウンザリ気味で…
ありがとう



遅い時間に佐和田から帰ってきたH田が


「おめーのブログの バイクはレジャーじゃねえってのはなんだ! 何がいいてえんだ!」


「バイクは生活必需品だっていってんだよ
あれがあたしの足だってこと

読んでわかんない?」

「わっからんなあ〜おめーのは何がいいてーのか全然わからん」


相変わらずアホですね


棟梁が来て「ヤバいっっ日本酒足りるかな…」と心配になったり


でも朝4時には灯油が終了


酔っ払い同志コタツで丸くなり


だんだん耐えられなくなり

雪の中を帰っていきました


暖簾をしまいながら

みんなの後ろ姿を見送るのが幸せな朝でした


さてっ


あたしはこれから夜勤です

寒さも今夜が峠


明日からはだんだん暖かくなるそうです


明日からは雪も溶けて
春はもうすぐ


頑張っていこー